スマートフォン版はこちら

藤木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「藤木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0843
住所 千葉県柏市明原1-5-14
電話番号 04-7144-3434
診療科目 外科,胃腸科,アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤木医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

らら さん / 2011/11/01
動悸が気になるので、こちらの病院で血液検査、心臓超音波検査、心電図モニタの検査をしました。初めての検査内容でしたので、不安でしたが女医さんや看護婦さんがとてもやさしく親切に対応してくださり検査結果も異常がなかったので一安心でした。待合室で待っていた時に、看護婦さんの御年輩の患者さんに対する気配りは、見ていてとても気持ちよかったです。先生もこちらの話をきちんと最後まで聞いてくれる、そんなこちらの医院は、本当にお勧めの病院でした。
 
 


 

藤木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

昭和医院 千葉県柏市柏3-11-8
古田医院 千葉県柏市明原3-8-21
国立がん研究センター東病院 千葉県柏市柏の葉6-5-1
千葉・柏リハビリテーション病院 千葉県柏市大井2651
みんなのクリニック大久保 千葉県柏市篠籠田977-1
増尾外科内科 千葉県柏市南増尾2280
手島医院 千葉県柏市加賀3-27-1
なの花皮膚科 千葉県柏市大島田305-5
疋田医院 千葉県柏市旭町1-2-8 ネモト第3ビル3F
小野医院 千葉県柏市つくしが丘5-9-15


おすすめ病院の口コミ

  • りあさん
    北林医院 口コミ
    こちらは、目が悪いからこの眼科に来ているのに、視力検査で小さい方のヤツが見えなかったりすると、茶化して来たり…。最悪です。

    少し前は、視力が悪いためにキツイ口調でこちらを責め立ててくるような検査の方が担当でした。
    まるで目の悪いが為に批判されているように感じました。

    こちらは目が悪いのが不安でしょうがないのに、あんな対応はあんまりです。

    改善ねがいます
  • うぴゃぽんさん
    東邦鎌谷病院 口コミ
    土日も空いている働く人には便利な病院です。
    血液検査や尿検査など、大体の検査は当日結果が出るます。
    科ごとに待合場所が別れているので
    椅子が足りないとか、外科なのに風邪ひいている人の近くに座らなきゃいけない。などと言うこと少ないのがいいです。
    看護婦の問診をしてから医者の診断になるので、
    そんなに待たされる感じがしません。
    予防注射もほかの病院より少し安いです。
    院内に小さいですが、喫煙所があるので喫煙者も安心?
  • きゅーりさん
    君津中央病院 口コミ
    産婦人科で入院した時にお世話になりました。増築してとても大きくなりましたし、新しい病棟は大きくてとても清潔感があります。6人部屋だったのですが、それぞれのベッドの横に壁ができているようになっていて、そこに窓がついているようになっているので、窓側ではなくても外の景色が見る事ができるのが、気分転換になってとても良かったです。看護士さんもとても優しいですし、入院費もそれほどかからなかったので、とてもよかったと思います。
  • ななみさん
    サンライズ美容外科 口コミ
    クリトリスが大きく、ヒダの形も気になってました。先生がまずとても近く感じられ、何でも相談できました。手術はもちろん帰る時の事まで心配してくれ嬉しかったな。
    また、何かあったら先生お願いします。
  • はーちゃんさん
    いばた眼科クリニック 口コミ
    長年お世話になっているクリニックです。先生が女医さんなのですが、物腰も穏やかな感じで、やさしい先生です。日曜日にも時々受診できるので助かっています。待合にはたくせんの本があったり、子供向けに折り紙や塗り絵なのも容易してあります。我が家は家族全員目がよくないので、ここちらのクリニックに行っています。コンタクトレンズの処方も販売もしているのでとても便利です。とても感じのよい先生なので病院が苦手な方でも大丈夫かもしれませんね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤木医院の口コミ詳細ページ上部へ